Top >  インテリア読本 >  かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))
定価: ¥ 990
販売価格: ¥ 990
人気ランキング: 62221位
おすすめ度:
発売日: 2005-09
発売元: ブティック社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))の詳細を見る

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))は今まで自分ではそれなりに漠然とイメージしていた事がよくわかる本です。いろいろなものがどんどん変わっていっています。このかぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))の本の分野でも同じことです。

今のように世の中の進み方が早いときに「知らなかった」ではさみしいですね。かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))を読んで、新しい今のことを知ればいろいろなことに次の道が見えるかもしれません。

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))は自分の思っていることを確かめられますし、それより知らなかったことを知ることで対応も考えられるオススメの本です。

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))は情報をいろいろ知りたい方にオススメの1冊です。私はかぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))の本でいろいろなことを知りました。

自分では知っているつもりでも知らないことは多いですね。今の世の中いろいろなことが早く進んでいくのでちょっとオサボリしていると知らないことがいっぱいになってきます。かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))でちょっと知ってみませんか?

知らないでいると知っていたら!と思うときもしばしば。だから本を読んでいるのですが。インターネットよりいろいろな情報が読みやすくわかりやすくまとめられている本は良いですよ。

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))はオススメです!

全部編みたくなるかわいさ
 今まで編み物経験のほとんどない私が、この本を見て絶対編みたい!と思ったほど、マフラー・バッグ・ストールなどどれもこれもかわいい小物が載っています。
 色の組み合わせが素敵で目を引いたのですが、デザインも素敵で、特に着物と合わせるショールとおそろいのバッグにひかれました。
 この本は初心者用ではないので初心者の私にはわからないところも多いのですが、編み方・つなぎ方も書いてあり、少しわかるかたにとってはすごくわかりやすい本だと思います。
 とにかくかわいいです。

大好きな作品集です。
 かぎばり編みのなかでも、特にモチーフ編みの小物が大好きな私は、毎年各出版社から出されるこの手の本を買いあさっていますが、この作品集は2005年に出たものの中で最高にいいと思います。
 最近の写真集なのか作品集なのか、モデルか作品、どっちが主役なのか解からないような本が多い中で、きちんと作品が主役で 鮮やかな色や毛糸のふっくらとした質感などが感じられる写真に好感がもてます。タイアップメーカーもハマナカなので、毛糸も入手しやすいし、円座とルームシューズはキットも販売されています。
 作品は、ブランケット、ポットホルダー、ショール、マフラーなど色々もっと載ってます。モチーフ編みのいいところは色々と自分なりにアレンジがしやすいということですよね。この作品集から、いろいろとイメージを膨らませてオリジナルにも挑戦していこうという気になりますよ。

画期的
通常のニット本は和服に合わせることをを想定に入れていないのですが、この本は和服に使えるものが入っていて、今からがんばって編めばお正月に着られると思います。
和服に合わせるというのが今までのニット本にない画期的なアイデアです。
色使いもデザインも本当にセンスがあるものばかりで、ショールなんかはゆるめのカジュアルやフォークロアっぽいもの、また、和服にあうものがさまざま入っています。それから、バッグや小物もいいですね。ベルベット調の糸で作るバッグは、今年の冬どこに行くにも大活躍。また、おうちで使えるものも沢山紹介しています。
それから、コイル編みという技法で作ったバッグと円座がとてもカワイイ!!両方とも自分で色の組み合わせを変えると、より楽しい暮らしのサポートになると思います。
旅行へ行く友人にこの中からバッグを編んでプレゼントする予定。皆さんも是非どうぞ!!

かぎ針あみモチーフのこもの―モチーフをつなげて作るちょっとレトロなマフラー、バッグ、インテリア雑貨 (レディブティックシリーズ―ニット (2322))の詳細を見る

 <  前の記事 最大21%半額セールディズニーカバー特価!♪エコ仕様♪お子様の小さな砦☆★エコ塗装2段ベッド(ライトブラウン)H152cm30梯子有★広告掲載店舗★0128インテリア春の新生活フェア ファミリー  |  トップページ  |  次の記事 【TOPこたつ】【広告掲載店舗★0128インテリア春の新生活フェア】【長方形】こたつ布団V1※メーカーお届け品  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://adelint.com/mt/mt-tb.cgi/13466

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

インテリア関連読本イメージ

カテゴリー

テクノラティ

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「インテリア関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。